幻影騎士団の強みとは?

 

 

こんにちは、imperialSOIYAです。

 

f:id:rolly00000:20201105202428p:plain

今回は幻影騎士団の良い所を簡単に

ご紹介します。

 

f:id:rolly00000:20201106210155j:image

 

幻影騎士団は原作アニメ「ARC-V」に登場するユートが

使用していた人気のあるテーマです。

 

 

強み

ほとんどのカードが墓地から除外して発動していきます。

その為、墓地にさえ行ってしまえば簡単に展開ができるのです。

墓地に送るカードは現代遊戯王ではかなりのカードがあり

レベル3モンスターは基本的に強いので相性の良いカードが多いです。

相性の良いテーマ

・彼岸

・ライトロード

・RR

・クロノダイバー

・オルフェゴール

・未界域

・ネメシス

 

相性の良いカード

おろかな埋葬

・闇の誘惑

・サイコウィルダー

・デスガイド

・ディアボリックガイ

・終末の騎士

・キリビ・レディ

・異次元からの埋葬

・ローカストキング

・リヴァイエール

・電脳堺姫-娘々-

・緊急テレポート

 

 

かなりのカード、テーマと相性がいいのが

個人的にこのテーマの一番の強みだなと

感じました。

 

 

こちら↓にチームジャストで、撮った

1つの展開例の動画を上げております。

 

youtu.be

 

また、幻影のデッキはこちら↓から

購入する事もできます。

 

yoof.thebase.in

 

 

よろしければTwitterのフォローも

よろしくお願いします☺︎

 

twitter.com

H-C ロ

 

ンゴミアント

No.86 H-C ロンゴミアント

No.86 H-C ロンゴミアント

No.86 H-C ロンゴミアント

No.86 H-C ロンゴミアント