自己紹介

はじめまして!

 

カードルームcozy(仮)の住人

imperialSOIYAと申します☺

 

 

今日から個人的な遊戯王の日常のブログを書いていこうと思います。

 

 

 

その前に、、、

今回は自己紹介をやっっっっていこうと思いますので読んでくれたら

超絶嬉しいです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

f:id:rolly00000:20200220143558j:plain

 

改めましてimperialSOIYAと申します。

宮崎生まれ関西在住ハイスタ育ち(言ってみたかった...)

の20代後半

ライブ🎸に行くことが趣味でフェスやライブハウスにたまに居たりします(*´з`)

サッカー観戦⚽もすきで桜の戦士セレッソさぽです!←

 

 

はい、こんな感じです(*´з`)

 

 

 

 

 

カードルーム(仮)はs級rollyとimperialSOIYAの2人でやっています!

今後、YouTubeなどで対戦動画、解説動画をやっていくのでそちらも

よろしくお願いします_(:3 」∠)_

 

 

 

このブログを書こうと思ったきっかけなんですが

遊戯王歴が2年ほどと浅く大会には何度か出てるのですが

なかなか果が残せていないそんな現状です。。。(´;ω;`)

そこで、初心者である自分でもこのブログを通じて

 

『勝てる方法、大会の雰囲気』

 

を共有しながら結果を残すそんな遊戯王プレイヤーになり

自分の感じたことを発信していけたらいいかなと思っています(*´ω`*)

 

 

 

ただのブログから

 

 

カードルームcozy(仮)のブログ

 

 

 

を目標に書いていきます!

 

 

 

 

今後、自分たちの居心地の良い場所を提供できるようにしますので

皆さんで繋がっていきたいです(´-`).。oO

 

Twitterもやっているので

https://twitter.com/rolly77568976

 

フォローよろしくお願いします😆

 

 

 

 

 

 

じゃ、おしまいでーーーす\(^o^)/また読んでね

 

f:id:rolly00000:20200220143315p:plain